2011年4月16日土曜日

Flex勉強会第136回@東京(2011年4月13日)

Photo 4月 16, 0 27 33

に参加してきました。

FlexUserGroupの略でfxugといわれる集まりのようです。

今回は就活のネタとして行ったわけで、勉強会は初めてでしたが一流の技術者を目指すべく今何をすればいいかな~?って考えた結果。自分にはこれがぴったりだったわけです。

会場は大崎にあるAdobeのオフィスの一画で、洒落乙だったから緊張したわ。

Flexについては2年前にちょろっといじっただけでしたが1.5/3の内容は理解したつもりです。
Flexの本書いてる人だったり、フレームワーク作っちゃったりしてる人の発表でいい刺激を受けましたわ。

最後に本のプレゼントやらタンブラーのじゃんけんやらでプレゼントも豊富!
いやしんぼの私にはぴったりですね!

次回は何に参加しましょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿